SSブログ

ゴッド・ファーザー

気になるもの、見つけたものを書いています。

 

一般の石鹸ではなぜ加齢臭が消えないのか? [加齢臭 石鹸]


汗・足のニオイなどの体臭対策に!フォーミュラBソープのお試し用ミニタイプ(楽天)


一般の石鹸ではなぜ加齢臭が消えないのでしょうか。

こちらで詳しく説明してあります。>>




レビューも好評ですね!


  • この石鹸を使って、脇の下や首筋、耳うら等のにおいのもととなる個所を重点的に洗ったら、家族からにおいがやわらいだと言われました。
  • 30代前半ですが、加齢臭と汗の臭いに悩みダメ元でお試しを3つ購入しました。

    結論は、匂いは軽減されました!色々な事と併用しての結果なのでこのセッケンだけの効果とは言い難いですが、セッケンだけ使わなかった時に匂いが少し気になったのでやっぱり効果はあるのだと思います。

    ただこれから冬になるので汗をかくことも減るのでまた夏前か夏頃に匂い悩んだら買います。
  • 泡立ちが良く、洗い残しが無いような使い心地で、さっぱりします。
    とても良い石鹸と思います。
    お試し品を購入したので、安かったが、通常購入の場合は、価格がネックで?★1つ。
  • 使用感としては、脂を取りすぎるようなツッパリ感もなくちょうどいい感じです。
    逆にミント感も特にないです。
    ニュートラルな感じです。

    におい軽減については、汗かきな自分にはかなわなかったようで、石けんの役目としては汚れ落としだからなかなか難しいのかな・・。
  • 最近少し体臭が気になっていたのと、タンクトップを
    よく着るので脇のニオイも気になって購入しました。

    口コミもいいし、とりあえず安いし試しに使ってみようと
    購入しましたが、仕事が終わった後も無臭で
    ビックリしています。
    何より前は脇独特のニオイがあったのですが、
    軽減されたのが、すごく嬉しいです。

    今度は大きいサイズでリピ決定です。
  • 安かったのでお試し購入しましたが、効果はあるような気がします。

    もう少し続けてみて効果があるようなら、本製品購入します。
  • お試し用を使い始めたばかりなので効果はまだわかりませんが
    使い心地は、とても良い香りでさっぱりします。
    泡立ちはちょっと不満でしたが
    臭いの発生もとに集中して使用しています。

    長い緊張が続いたりすると何時も臭いが発生するので、同じ条件時に確認出来れば効果も分かりやすいので、その効果をレビューしたいと思います。
  • まだ使って2、3回ですが、いつも気になっているニオイが和らいでいるような気がします。

    商品は思ったよりミニサイズでした。

    結構泡立ちが良いので、その分減りが早いのかな?
    なのでマイナス1。

    皮脂を落とすとの説明がかかれていますが、説明と同様、通常の石鹸では落とせない脂や汚れが落ちたような気がします。

    使い終わるまで、効果を実感したいと思います。
  • 良いと思います。
    旦那の悪臭もこれでましになりそうです。
  • 35歳この頃主人の加齢臭なのかワイシャツの襟が匂うようになりこちらをお試しに購入しました。
    洗い上がりはすごくさっぱりで気持ちがいい~のですが一週間使うとこの時期だからさっぱりしすぎて肌が白く粉を噴きはじめました・・・夏にはとってもいいと思います
  • 毛穴が小さくなったみたい。
    洗い上がりはサラサラで今までは汚れが残っていたようです。
    気に入りました
  • 背中と胸元のにきび(?)対策にどうかな…と思ってお試しです。

    全身(顔も)に使ってみました! スッキリさっぱりの洗い上がりで、突っ張ったりも無く、気持ち良かったです。
  • 足と脇の臭いが気になり購入。
    思ったより小さかったですが効果があるといいです。
  • 家族のために購入。
    とてもさわやかな香りで、洗いあがりがスッキリだそうです。
    気になる臭いのほうは、もうしばらく使ってみないとわかりませんが、いい感じ!だそうです。
  • 背中や耳の後ろの脂がすっきり洗い流せます。

    石けん自体の匂いもきつくなく、すすいだ後はほぼ無臭です。

    いい石鹸だと思います。

    226660-20130804-0850617334




もっと詳しく見るならコチラ>>




Onet

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。