SSブログ

ゴッド・ファーザー

気になるもの、見つけたものを書いています。

 

枕のニオイが気になる?加齢臭対策は柿渋石鹸でしょ! [加齢臭 石鹸]


<お試し100円>気になる加齢臭・ワキガ・背中ニキビに!【薬用】柿渋石鹸(デオドラントソープ/ボディソープ)お試し10g(3日分)

ワキガ・体臭・加齢臭・背中ニキビの予防ボディソープ★医薬部外品の柿渋石鹸を気軽にお試し★ポイント消化にも♪



医薬部外品に認可されている安心の石鹸です。

気になる口コミレビュー・コメント!


  • 同時期に他店で購入した柿渋のボディソープと交互に使っていました。

    匂いに関しては多少良くなったかなという感じです。
    汗をかきやすくすぐ汗臭くなってしまってどちらを使っても持続時間もそんなにもたないです。

    汚れの落ちはボディソープよりこちらほうがいいと感じました。
  • 本当に、とてもいいです 体の臭いがきにならないし、
    洗っても 突っ張る感じがしないし
    一度使うと、手放せません!なので、出張用に
    小さいこの商品を購入することにしました
    使いかけで小さくなったのが いつもいつも
    タイミングよくあるわけでないので
    備えておくと 安心★
    だって、手放せないんだものー
  • 小さいサイズなので 外出時に便利だと思います。
    ニオイも気に入っています。
  • 香りがよく、使用感も悪くない。
    お風呂で首筋や脇の下を洗うのに使用しています。
    特に後頭部から首筋にかけて、この石鹸を直接擦り付けてよく泡立てて洗えば、おそらく柿渋の力でしょう、脂臭さがよく落ちていると思います。

    必要な個所だけで使っているので、結構長持ちしています。
  • 子どもと旦那のために購入しました。

    使ってみて匂いが気にならないようになりました。
  • 自然のもので出来ているのでお肌にやさしい感じがしました。
    冬に使いましたが背中のニキビに効果はあったと思います。
    これからニキビが活躍する夏場に使って効果があればまた買いたいです。
  • いい商品ですが、またやっぱりクビに赤みができました。
    残念です。
    また挑戦します。
    ありがとうございました。
  • 石鹸自体、きつい臭いだと覚悟してましたが、全然気にならない。

    背中ニキビの気になる場所にしか使用してないので、減りゎ少ない。

    すぐにゎニキビは消えないけど、洗った後もサッパリとしてて使っていきたいと思った。
  • ドラックストアで発見してポイント消化で購入
    手作り石鹸のような臭いで気にならず、泡立ち意外とよい、使用後意外としっとりして、汗のにおいや乾燥肌でかゆいところが楽になった。
    洗髪でも試してみまし、使用後しっとり、翌日ふけ・かゆみ少ない感じです。

    量が多いとうれしい!
  • 大変お安く購入できおすすめ商品です。
    また購入します。
  • 以前使っていい感じだったので、旅行用に購入しました。
    ちょうど良いサイズです。
  • 100円でお試しなので買ってみました。
    皆さんが書いてるように、つっぱらなくていいですね。
  • おためしサイズですが、とても使いやすくて・・・
    お肌がつるつるぴかぴか、そしてしっとり。

    おすすめです。
    におい?もちろんありません・・・
  • 背中のニキビに…とあったので、友達にお試しと思い購入しました。

    まだ効果があったかはよくわかりませんが、肌が突っ張ったりしないし、匂いも好きだと聞いています。
  • こういった手ごろな価格でお試しサイズがあるのはうれしいです。
    仕事などで出かける機会が多いのでその時の携帯用にとも思って購入しました。


もっと詳しく見るならコチラ>>





共通テーマ:健康
Onet

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。